SSブログ

巣籠日記■13●2020.04.20 [日々]

巣籠日記■13●2020.04.20

今日は買い出しの日でした。従弟が沢山の筍を持って来てくれているので、旬の筍だけはまだまだたっぷりある。キノコ類や肉類が切れてきたのでね。それと昨日のウォーキングの時かなり汗をかいて、薄いインナーと半袖で十分なくらいだったので、これからのインナーをUNIQLOに見に行って、買い足してきました。今日は買い物でウロウロすると思ったのでウォーキングはなし。
帰って少し片付けの続きをいていたら、いつのまにか、チビ太のお迎えの時間。慌ててお迎えに行ってきました。マスクを着用したままだったけど、すぐ私の方に寄ってきたので、素直に帰ってくれるのかと思いきや、保母さんと別れるのが寂しかったのか、帰る事に少しグズってました。車に乗ったらあっさり泣き止んでいましたけどね。お迎えも2回目の今日で終わり。姪1が、子持ちの母親なので、5月の6日迄休みなったみたいです。車にチャイルドシートまで装着したけれど2回ポッキリでした。
姪1とチビ太が帰ってからは、昨日の片付けでみつけたとある物にカバーをつけようとミシンを使って縫物していました。今日の夕食は母が作りたかったみたいなので、お任せし、作ったのはサラダのみでした。
今日はあっという間に一日が過ぎた感じでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。