SSブログ

第4回ソネブロ写真展示会  題 『灯』 [企画]

( ̄. ̄)ノ”こんちわぁ~♪

今日は tanamasa63 さん企画の

            

に参加させていただきますぅ。

             テーマ   『灯』

 

 

 

 タイトルに『灯』が入るようにとありましたが・・・このタイトルはそのまま『灯』とさせていただきました。 

 

この写真は最近撮ったものではありません。お題を見た時にすぐこの写真を思い出したくらい、私のお気に入りの写真だったんです。岡山の友達の家に遊びに行った時、窓際に色々な植物が置かれており、(確か大変寒かったので、家の中に入れてたんだと思います)その間にろうそくなどがあったので、ろうそくに灯をともし、部屋の電気を消して撮影しました。しばらく友達と二人、この状態でボーッっとしていたのを思い出します。・・・・ちなみに、このムードある状況ですが・・・

 

 

 

 

友達がだったのが、大変残念です(*-゛-)

 

今回はデジカメで撮ったものではないので、便利なスキャナのおかげでアップできました事が嬉しいです。

他のテーマにも挑戦したいと思って、デジカメを持ち歩いておりますが、まだ、気に入るものが撮れておりませぬ。もうちょい頑張りますです。

 


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(7) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 21

あけましておめでとーございます!!
ありがとー、今年もよろしゅうに。
ステキな雰囲気の写真ですな~。
相手が男なら・・・・コロッ・・・・?!
by (2006-01-07 15:21) 

マコちん

こんだけムードがあるって事は、これをパクレば男を落とすときに
使えるって事でないかい?
華龍ちゃん、お部屋改造計画だ!
by マコちん (2006-01-07 21:07) 

masa63

第4回ソネブロ写真展にご出品いただきありがとうございま~す。
柔らかくて優しい感じの灯びですねぇ。
お相手が男性でしたら、ボーッとしてるどころじゃなかったんでしょうね。(笑)
by masa63 (2006-01-07 22:17) 

女性同士ならまだいいですね。。。男同士ではちょっとヤバイ・・・?(^^;
ボクも参加しようかと、現在ネタ探し中です(*^o^*)
by (2006-01-07 22:33) 

華龍

>あじごんさ~ん
あけましておめでと~~ん。
こちらこそ、(。・_・。)ノ~~よろしくぅ
(#^.^#) へへへ・・・きれいな写真でっしゃろ?(って自分で撮ったんだけどさ)
そりゃ~相手が男なら・・・凹○""コロン・・・だよ~。

>マコち~ん
おぉ~、そうかそうか、その手があったか!!
お部屋改造せんと・・・(*-゛-)・・・

>tanamasa63さ~ん
初めて参加させていただきました。
もうひとつ出品したくて計画中なんですが、自分で撮ったのであれば、加工してもOKなんですよね?
そうそう、相手が男なら、ボーッっとどころじゃないっすよぉ。

>たろうさ~ん
・・・・(* ̄m ̄) ぷ!野郎同士を想像しちまった・・・。
たしかに、女同士の方がマシだね。
たろうさんも参加計画中なんだ。楽しみにしとります。
by 華龍 (2006-01-08 00:55) 

yubeshi

なる程、こういうムードがお好きですか(←分かってどうする!)
私も写真展参加しようかなぁ…。
by yubeshi (2006-01-09 14:19) 

ホニャ

出遅れちゃって ごめんしてくれろ〜〜〜
改めて 明けましておめでとう〜〜 今年もよろしくねん〜
こういう”灯り”って ムード漂っちゃうんだよねぇ〜
 うっふ〜ん(何故にワシ????)こういうイメージは まさしく 「灯り 」という文字がピッタリ当てはまるよねぇー じ〜んわり〜
by ホニャ (2006-01-11 10:40) 

華龍

>yubeshiさ~ん
むふふ・・・そうよ~ん。女ってのはこんな、ほのかな灯び、灯りってのか、好きなんだで~~。参考にしてケロケロ。

>ホニャっち~~~~
遅いけど、明けまして、おめでとやでーーー。
今年もよろしく、たのんますぅ~。
私の部屋でこの雰囲気が出せんのが、なさけねぇ><
だから、写真はお気に入りなのさっ ( ̄^ ̄)
by 華龍 (2006-01-11 21:45) 

なんだか異国情緒にあふれている気がします。
癒しの空間ですね♪
by (2006-01-11 22:42) 

theoria_air

はじめまして、小いちごです。

写真展示会に参加さしてもらいました。
よろしくおねがします。
by theoria_air (2006-01-13 13:30) 

Runa

とても ムードのある 灯ですね。
とても おしゃれです。
こんな灯りの中で 過ごしたいです。
by Runa (2006-01-14 00:24) 

smottty

私も「灯」をテーマに作品出しました。
私のは無理矢理ですけど、良い作品ですねー。
TBさせて下さい。
ヨロシクです。
by smottty (2006-01-14 12:15) 

華龍

>へなちょこカウボーイズさ~ん
そうそう、異国情緒に溢れ、癒されるんですが、問題は友達ん家(それも岡山)ってところですぅ。

>小いちごちゃ~ん
はじめましてぇ~ ( ̄. ̄)ノ”
ってブログは読ませていただいてますよぉ。
かわいい絵をたくさん描かれてるので楽しみにしてます。
こちらもTB返しの術をかけさせていただきました~。

>Runaさ~ん
初めまして~ ( ̄. ̄)ノ”
お名前とブログは見させていただいておりますぅ。
これからもよろしくですぅ。
TB返しの術かけさせていただきましたぁ。

>smotttyさ~ん
こちらも、初めまして~ ( ̄. ̄)ノ”
えぇ?そんなことなかったですよぉ(・・・ってしっかり見に行ってます)
こちらもTBさせていただきましたぁ。
今後も(。・_・。)ノ~~よろしくぅ
by 華龍 (2006-01-14 15:11) 

華龍

・・・niceが増えてる・・・びっくり・・・

鈴掛通り3丁目さん
みいやん
あの遠い夏の思い出さん
ユナさん
CAMEL MILDさん
◎ai◎さん

nice、ありがとございま~す。(^・^)♪
by 華龍 (2006-01-16 21:36) 

harukiyoshii

部屋の中にある灯。
グリーンがあるせいか、
なおさら自然光みたく、
あったかい印象です。
思い出の一枚を
拝見できてよかったです。
by harukiyoshii (2006-01-19 12:52) 

華龍

>ちぇぶらさ~ん
nice、ありがとで~す (ノ ̄0 ̄)ノ

>吉井春樹さ~ん
(#^.^#) へへへ・・・ソフトな灯りでしょ。
お気に入りの1枚ですぅ。
by 華龍 (2006-01-19 21:44) 

華龍

>あくえる兄さ~ん
nice ありがと~(ノ ̄0 ̄)ノ
by 華龍 (2006-01-22 02:18) 

theoria_air

こんばんは。
窓際のムードある風景、いいですねぇ。

超遅くなりましたがTBさせていただきますので、
よろしくお願いします。m (_ _)m

@母いちご
by theoria_air (2006-01-29 22:44) 

happinessstudies

申し訳ありません。トラックバックをする際に「サーバーが大変混み合っていますので、しばらく時間をおいてから…」というエラーメッセージが出たので送信しなおしたところ、トラックバックが重複してしまいました。お手数をおかけしますが、削除お願いしたいのですけれどもよろしいでしょうか。ほんとうにご迷惑をおかけいたしました。失礼いたしました。
by happinessstudies (2006-02-02 08:23) 

華龍

>@母いちごさ~ん
(#^.^#) へへへ・・・これ、お気に入りの写真なんですぅ。

>鈴掛け通り3丁目さ~ん
こちらも了解で~す ( ̄0 ̄ )ノ
by 華龍 (2006-02-03 01:44) 

Runa

TBさせて 下さいね お願いします~
by Runa (2006-02-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7