SSブログ

ちょっぴり復活~♪ お題 『6つの図形』 [企画]

( ̄. ̄)ノ”おひさぁ~♪

さてそろそろ復活しようかと思っております。

復活第一弾は・・・

tanamasa63さん所で見た・・・・『6つの図形』なと・・・挑戦してみようかと・・・。

          

ふむ・・・これに自分で描き足して形容詞をつけろ。・・・というお題だ。

本当ならばここで描き加えた絵も公開すべきなんだが・・・・いかんせん・・・・人様にお見せできるような・・・シロモノではないので・・・・

形容詞と描いた絵の説明のみ・・・(:D)j乙・・・ゴ、ゴミンチャイ

・×・・・闘う剣

・小さい○・・・開いた口

・大きい○・・・輝く太陽

・横棒・・・花の咲くきれいな花壇

・直角三角形(?)・・・風でくるくる回る風車

・小さい三角形・・・可愛い猫

 

ふむ・・・・結果が怖いんですけど・・・・。tanamasaさんの事だから・・・きっとエロネタ入りなんだろうか・・・・。

しかし・・・自分で描きながら・・・絵の下手さに感心してしまった・・・。

風車描いたつもりが・・・・風に回りそうにない風車だったり・・・可愛い猫のはずが・・・幼稚園児に確実に負ける程・・・不細工な猫だったり・・・と・・・悲惨だったわ。

tanamasaさ~ん・・・結果お待ちしておりますぅ~。

 

ちょびっとずつですが・・・またまた復活しますので、皆様また、よろしくねぇ~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 8

theoria_air

こんにちは~
復活♪うれしいな。
闘う剣?いさましそうですね。
by theoria_air (2006-04-09 14:11) 

マコちん

待ってたよ~い!復活おめっとさん♪
描いた絵も見たかったぞ!
華龍ちゃんの絵は、私と同レベルってことね^_^;
by マコちん (2006-04-09 18:25) 

masa63

完全復活?おめでとうございます。
そんでもって早速ご協力いただきありがとうございました。m(__)m
解答ページをTBさせていただきますので、答え合わせしてみてね・・ウヒヒ
by masa63 (2006-04-09 21:28) 

masa63

追伸・・・「4つの図形」は記事本文に隠れていますので
ドラッグしてみてくださいね~♪
by masa63 (2006-04-09 23:08) 

華龍

>yamamii-ichigさ~ん
( ̄. ̄)ノ”おひさしぶりで~す♪
また、、また、ちまちま更新していくので、(。・_・。)ノ~~よろしくぅ
闘う剣はねぇ・・・実を言うと・・・最初に思ったのと違うのを書いたのよねぇ~。tanamasaさんの出題かと・・・思ったら・・・変えてしまっちゃった・・・。

>マコち~~ん
( ̄. ̄)ノ”おひさぁ~♪復活がんばんべぇ~。
描いた絵?見たい?・・・そりゃ~腹筋鍛えられる程笑えるぞ。
自分で見て笑ってしもたも~ん。
んで、マコちんも同レベルなん?・・・そりゃヤバいがな・・・。

>tanamasa63さ~~ん
( ̄. ̄)ノ”おひさぁ~♪
回答見たよ~~~。小さい○のと大きい三角がちょっと気になるが・・・。
実を言うとね、最初の×は・・・絡み合う剣・・・だったの。
ちょいと“絡み合う”って形容詞を付けて・・・エライことになったら・・・っと想像しちまってねぇ~。・・・んで、小さい○でエライ目に合いました。_| ̄|○ ガックシ
4つの図形も回答見ました~~。

yamami-ichigさん、マコちん、tanamasa63さん、あくえるどあるぼるさん
復活第一弾にniceアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
by 華龍 (2006-04-10 00:36) 

こんにちわ~。
面白いですね~。深層心理というやつでしょうか・・・?!
ちょっくらやってみよ。
by (2006-04-10 12:53) 

ホニャ

おっひさ〜〜〜〜!!お元気だったか〜い?!
頭が弱いから、さっぱり意味がわかんなかったぁ〜
わかったわかった 深層心理ってやつかぁー
どんな答えやったんか 今度教えてくんない?そんでもって書いた絵もね♪
by ホニャ (2006-04-10 18:35) 

華龍

>あじごんさ~~ん
( ̄. ̄)ノ”こんちわぁ~♪
むふふ・・・おもろかったよん。やってみて、やってみて。
回答はtanamasa63さんがTB入れてますので、↓から、飛んでいってみてちょ~~。

>ホニャっち~~
( ̄. ̄)ノ”おひさぁ~♪元気、元気、殺しても死なん位元気やぞ~~!!
一時期心理テストとかって流行ったよなぁ~~。・・・好きでよくやってたけどさ。答えも2,3日後に追記しとくべぇ。↓にtanamasa63さんのTBも入ってるでよ~~。
絵かぁ?・・・そんな危険物はこのblogにゃ~載せれまへんでぇ~ヾ( ̄o ̄;)

あじごん殿、ホニャっち~
nice、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
by 華龍 (2006-04-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2