SSブログ

姪1の北海道土産 [日々]

姪1が北海道へ修学旅行に行ってきた。
お土産たくさん買ってきてました。
生チョコ、クッキー、ラーメン、イクラまで・・・。
高校生、散財しまくり。
なので、本日我が家では、北海道祭りしましたよんヽ( ´ー`)ノ
昼間に同級生のお薦めで買ってきたロイズのクッキーと本人が大好きな生チョコ。
両方ともうまかったっす。
で、夜はラーメンとごはんにイクラ~。
ん~・・本場のはうまいもんっすね。
(北海道行った事ないので、大喜びで食しました~)













北海道ということで・・・・ひぐま。



北海道土産■箱乗りひぐま①-1.jpg


このシリーズ、『父母兄弟』というブログのパンレポシリーズで見たことあったんだけど、
どうも、ヤンキーシリーズだったのね。

北海道土産■箱乗りひぐま②.JPG

箱乗りしとるがな・・・・
ナンバーなんか・・・
北海道土産■箱乗りひぐま 4649-1.jpg


よろしくでっせ。

他、

北海道土産■箱乗りひぐま&族ひぐま.JPG


こちらは磁石になってるので、冷蔵庫が定位置の予定っす。
アップ?

北海道土産■族ひぐま-1.jpg


姪1よ、中々ええセンスしとるの。
気に入った!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あじごん

ナイスセンス、姪っ子!
まりもっ●りじゃのうて、よかった!
by あじごん (2009-02-04 06:54) 

華龍

☆あじごんさ~~ん
ナイスでっしゃろ?
私もさぁ、まり●っこり買ってきたらどうしようかと思ってたのよぉ。
それを姪っ子言ったら、「まりもっ●りは絶対買う気なかったねん」って。よかったべ。( ̄。 ̄) ホッ
by 華龍 (2009-02-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0