SSブログ

巣籠日記■16●2020.04.23. [日々]

巣籠日記■16●2020.04.23.

今日の朝は冷え込んでいたので、ウォーキング出発時間を遅くしてしまった。風も強かった。少し前薄いインナーと半袖で十分と感じていたのに・・・。最初の頃は寒いと思っていても、上に着るパーカーはUNIQLOのエアリズムの涼しい素材を羽織っていた。それなのに、今日は風の通さないウインドブレーカー羽織ってしまった。復路は脱いでいましたけど。
今色々な歩数計測アプリ出ていますね。私が使っている歩数計測アプリも色々な機能がついているのですが、面白いのは、標高が出る。

2020.04.22■標高●1-1.jpg

海に向かって歩いているので、真ん中辺の低い所は海のそばです。

2020.04.22■●2-1.jpg


写真で見えるガードレールの左側の遊歩道を少し歩くと、21日の日記の写真の桜が見ることが出来る場所です。一番高い所は我が家より山側です。
我が家の付近は少し土地が低くなっている所なんですが、川がカーブしていて、その土手の内側に20軒程の家と畑がある。低い所から見ると丁度1階分低い。でも、この標高の表を見ると海抜7メートル位はあるのだと初めて知りました。34分程の所で急に下がっているのは、線路の下をくぐる階段ですね。今迄は階段ではなく、スロープでくぐっていたのですが、最近階段に変更しました。仕事に行っていないと階段の上り下りをする機会が全くないし、スロープの道は狭いので、自転車と行違うと自転車はスピードを落とすので、上りがきっと大変だろうなと思い、変更しました。

この休業期間中にスマホを買い替えようかと考えていたのですが、(朝100%迄充電していても夜には30%切ってしまうのでね)XPERIAの新しいのは、5月下旬が発売の予定になっていたので、今出ているのと、新しいのと比べてからにしようかな。4Gと5G大分違うのかなぁ?

今日のお薦め

V6■君が思い出す僕は ●3-2.jpg

V6 / 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか(YouTube Ver.)
https://youtu.be/g2z01y7T5OA

坂本くんの歌声にウットリします。



君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

  • アーティスト: V6
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。