SSブログ

煮詰中~♪ [食]

今週は先週失敗したロールケーキの再挑戦の予定だったんだけど、
就職し、寮生活をしている甥っ子が3連休で帰ってきているので、
甥っ子の好きなものに変更~。
で、まだ、途中です。

あんこ■煮詰中~.JPG



あじごんさんの大好きなものですよ~( ̄∇ ̄)

一晩寝かして、明日もう一度煮詰めます。


出来上がりは明日ねぇ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

餡子かい?
餡子まで作っちまうのかい???
凝り性だったのね(^-^;)
叔母の愛は甥っ子に通じるか!
by マコちん (2008-11-23 18:22) 

華龍

☆マコち~ん
記事更新してる間に来てくれてたのね。
ピンポ~ン!見るからにあんこだよなぁ~。
以前オカンがあんこ作ってたのを見てたからさ、
手助けしてもらえると期待して、作っちまったよん。
甘さ調整できるから、自分で作った方がええかなっと。
ちなみに、性格は大胆だが、モノにはマメなんす。
叔母の愛なんか、ないっす。
甥っ子は“あんこ愛”はあると思うけどね。
ちなみに甥っ子、料理はしないくせに、高校時代に羊羹を作ったほどの、あんこ好き。
by 華龍 (2008-11-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0