SSブログ

『K-20 怪人二十面相・伝』 [映画]

年末年始の休みが今回かなり長く、
アルバイトでもしようかと思っていたのですが、
中々そんな都合良くみつかるはずもなく
家でグタグタ過ごす事に。
で、友人と3日に映画観てきました。


映画■K-20怪人二十面相・伝.JPG


   (画像をクリックすると公式サイトへ)


仲のいい友人が映画好きなんですが、
最近そそられる映画がなく、観に行ってなかったのね。
で、まぁ、年末年始休暇も長い事だし、
「久し振りに映画でも観に行こう」ってことになり、各自調べる。
調べる時に「怪人二十面相おもろそうやで」って教えてくれていたので、
オフィシャルサイトを見る。
正直、私が金城武の顔が苦手だったため、全くターゲット外だったんだが、
その友人、私の好みも熟知してるし、趣味は信用できるので、それにしようと。
(ちなみに友人は韓流好きなんだが、私が苦手なので、そのテのは薦めないっす)

いや~、むちゃ、おもろかった。
時代設定も好きだし、話もおもしろかった。
スピード感もあるし、アクションもあり。
147分の長い映画だったけど、あっという間。
金城武も顔以外、かっこいいし(顔は好みの問題だしね)
松たか子のキャラクターも良し。
鹿賀丈史の登場の仕方も最高~。
1シーンしか出なかったけど、松重豊もすごいよん。
(松重豊は好きなんですぅ)
できれば、シリーズ化して欲しい~。

時間のある方は是非ともお薦めっす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0